2012.09.28
-
-
2012.09.26
エムズコミュニケイト ポイントサービス会員を優良顧客化、実効性を向上「優良顧客拡大PDCA定着化サポートサービス」で収益拡大を支援
-
2012.04.19
エムズコミュニケイト 女性誌の総合紹介サイト『JLove』を開設
-
2011.12.28
エムズコミュニケイト 東日本大震災後のポイントサービスに関する意識調査を実施
-
2011.10.14
エムズコミュニケイト 全国の生活者8000人によるポイントブランド力ランキング 「みんなのポイント大賞2011」を発表
-
2011.10.14
エムズコミュニケイト ポイントサービスを抜本的に見直すコンサルティングサービス 「ポイント・リフレッシュアクションサービス」を開始
-
2010.12.13
大日本印刷とエムズコミュニケイト 女性誌の媒体特性と購読者の意識・行動に関する調査を実施
-
2010.10.13
大日本印刷 エムズコミュニケイト 雑誌の広告効果測定サービスを来年1月に開始
-
2010.06.10
弊社代表岡田祐子著「成功するポイントサービス ~1万人の生活者から見る今あなたの会社がすべきこと~」を出版しました。
-
2009.06.01
エムズコミュニケイト 全国120社のポイントサービス実施企業の動向に関する調査を実施 金銭以外のインセンティブが高評価、ポイントサービスの新しい動向が顕在化