エムズインフォメーション

  • 2012.09.26

    エムズコミュニケイト ポイントサービス会員を優良顧客化、実効性を向上「優良顧客拡大PDCA定着化サポートサービス」で収益拡大を支援

    詳細はコチラ
  • 2012.04.19

    エムズコミュニケイト 女性誌の総合紹介サイト『JLove』を開設

    詳細はコチラ
  • 2011.12.28

    エムズコミュニケイト 東日本大震災後のポイントサービスに関する意識調査を実施

    詳細はコチラ
  • 2011.10.14

    エムズコミュニケイト 全国の生活者8000人によるポイントブランド力ランキング 「みんなのポイント大賞2011」を発表

    詳細はコチラ
  • 2011.10.14

    エムズコミュニケイト ポイントサービスを抜本的に見直すコンサルティングサービス 「ポイント・リフレッシュアクションサービス」を開始

    詳細はコチラ
  • 2010.12.13

    大日本印刷とエムズコミュニケイト 女性誌の媒体特性と購読者の意識・行動に関する調査を実施

    詳細はコチラ
  • 2010.10.13

    大日本印刷 エムズコミュニケイト 雑誌の広告効果測定サービスを来年1月に開始

    詳細はコチラ
  • 2010.06.10

    弊社代表岡田祐子著「成功するポイントサービス ~1万人の生活者から見る今あなたの会社がすべきこと~」を出版しました。

    詳細はコチラ
  • 2009.06.01

    エムズコミュニケイト 全国120社のポイントサービス実施企業の動向に関する調査を実施 金銭以外のインセンティブが高評価、ポイントサービスの新しい動向が顕在化

    詳細はコチラ
  • 2007.06.22

    エムズコミュニケイト ポイントサービスの導入・改善のためのコンサルティングサービスを開始

    詳細はコチラ