ホームサービス紹介“CRM構築&ポイント導入・改善”検討フェーズ(1)CRMコンセプトワーク&リサーチ(2)ポイント導入・改善検討アセスメント(3)ポイント導入診断“CRM構築&ポイント導入・改善”実行フェーズ(1)プレフェーズ: CRMコンセプトワーク&リサーチ(2)フェーズ1:ポイント・会員サービス制度設計a)サービスグランドデザイン策定b)サービス基本計画策定(3)フェーズ2-1:システム体制構築a)ベンダー選定アセスメントb)システム要件定義支援(4)フェーズ2−2:業務体制構築実績紹介実績:ポイントシステム導入支援事例:専門小売チェーンA社実績:ポイントシステム導入支援事例:不動産業界B社実績:BtoBポイントサービス導入事例(某大手工具メーカーA社 様)実績:東京ガス株式会社様実績:株式会社ニューヨーカー様実績:株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー様実績:サッポロ不動産開発株式会社様実績:株式会社西武ホールディングス様最新情報エムズインフォメーションメディア掲載エムズセミナー情報ニュース会社概要企業理念・ミッション会社略歴代表岡田祐子からのご挨拶エムズってどんな会社免責事項個人情報保護方針サイトマップ