Skip to content
エムズコミュニケイト

エムズコミュニケイト

ポイントサービスとCRM実践の総合支援企業

TEL 03-3404-7111
お問い合わせ
       弊社はDNP(大日本印刷株式会社)のグループ会社として2003年に発足し、2018年4月にMBOいたしました。
  • サービス紹介
    • ポイント/会員サービス・ワンストップ・ソリューションサービス
      • ①戦略領域支援 CRMコンセプトワーク&リサーチ
      • ②戦術企画領域支援 ポイント/会員サービス仕様策定
      • ③戦術実装領域支援 システム開発
      • ④-1戦術運用領域支援 CRMデータ分析
      • ④-2戦術運用領域支援 コミュニケーションプランニング・運用
    • エムズ・オリジナルパッケージサービス
      • ポイントドック
      • ポイント交換賞品魅力化サービス
      • アプリdeポイント
  • 実績紹介
    • 実績:マクセルイズミ株式会社様
    • 実績:東京ガス株式会社様
    • 実績:株式会社ニューヨーカー様
    • 実績:株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー様
    • 実績:サッポロ不動産開発株式会社様
    • 実績:株式会社西武ホールディングス様
  • 最新情報
    • エムズインフォメーション
    • ニュース
    • エムズセミナー情報
    • メディア掲載
  • 会社概要
    • 企業理念・ミッション
    • 会社略歴
    • 代表岡田祐子からのご挨拶
    • 採用情報
    • エムズってどんな会社
    • 免責事項
    • 個人情報保護方針
    • サイトマップ
  • トップ
  • >
  • サイトマップ

サイトマップ

  • ホーム
  • ポイント/会員サービス・ワンストップ・ソリューションサービス
    • CRMコンセプトワーク&リサーチ
    • ポイント/会員サービス仕様策定
    • システム開発
    • CRMデータ分析
    • コミュニケーションプランニング・運用
  • エムズ・オリジナルパッケージサービス
    • ポイントドック
    • ポイント交換賞品魅力化サービス
    • アプリdeポイント
  • 実績紹介
    • 実績:株式会社ニューヨーカー様
    • 実績:東京ガス株式会社様
    • 実績:株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー様
    • 実績:サッポロ不動産開発株式会社様
    • 実績:株式会社西武ホールディングス様
  • エムズインフォメーション
  • ニュース
  • エムズセミナー情報
  • メディア掲載
  • 会社概要
  • 企業理念・ミッション
  • 代表岡田祐子からのご挨拶
  • 採用情報
  • エムズってどんな会社
  • 免責事項
  • 個人情報保護方針
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

  • サービス紹介
    • ポイント/会員サービス・ワンストップ・ソリューションサービス
    • エムズ・オリジナルパッケージサービス
    • ポイントサービス・ポイントシステム(ASP) の導入ノウハウ ポイントマーケティングラボ
  • 実績紹介
    • 実績:マクセルイズミ株式会社様
    • 実績:東京ガス株式会社様
    • 実績:株式会社ニューヨーカー様
    • 実績:株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー様
    • 実績:サッポロ不動産開発株式会社様
    • 実績:株式会社西武ホールディングス様
  • 最新情報
    • エムズインフォメーション
    • ニュース
    • エムズセミナー情報
    • メディア掲載
  • 会社概要
    • 企業理念・ミッション
    • 代表岡田祐子からのご挨拶
    • 採用情報
    • エムズってどんな会社
    • 免責事項
    • 個人情報保護方針
    • サイトマップ

エムズコミュニケイト

エムズコミュニケイト

〒107-0061 東京都港区北青山2-12-15
G-FRONT AOYAMA 3F

03-3404-7111

COPYRIGHT © M's Communicate, All Rights Reserved.