Skip to content
エムズコミュニケイト
ポイントサービスとCRM実践の総合支援企業
03-3404-7111
弊社は
DNP(大日本印刷株式会社)
のグループ会社で2018年4月に
MBOいたしました。
※「エムズ」と名乗り市場調査と営業電話が盛んに行われているようですが、弊社とは全く関係ございません。
サービス紹介
ポイント/会員サービス・ワンストップ・ソリューションサービス
①戦略領域支援 CRMコンセプトワーク&リサーチ
②戦術企画領域支援 ポイント/会員サービス仕様策定
③戦術実装領域支援 システム開発
④-1戦術運用領域支援 CRMデータ分析
④-2戦術運用領域支援 コミュニケーションプランニング・運用
エムズ・オリジナルパッケージサービス
ポイントドック
ポイント交換賞品魅力化サービス
アプリdeポイント
実績紹介
実績:株式会社泉精器製作所
実績:東京ガス株式会社様
実績:株式会社ニューヨーカー様
実績:株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー様
実績:サッポロ不動産開発株式会社様
実績:株式会社西武ホールディングス様
最新情報
エムズインフォメーション
ニュース
エムズセミナー情報
メディア掲載
会社概要
企業理念・ミッション
会社略歴
代表岡田祐子からのご挨拶
採用情報
エムズってどんな会社
免責事項
個人情報保護方針
サイトマップ
トップ
>
エムズインフォメーション
2013.04.26
【プレスリリース】エムズコミュニケイト 人材サービス業界でのポイント活用のコンサルティングサービスを開始-
2013.04.16
【新サービスのご案内】エムズコミュニケイト 人材サービス業界向けコンサルティングサービスを開始しました。
▲ページTOPに戻る
3 / 3
«
1
2
3