メディア掲載

【日経ビジネス2022年2月21日発売】エムズコミュニケイト代表岡田のコメントが掲載されました

2022.02.21

2022年2月21日から発売の日経ビジネス本誌にて、

第2特集「付与ルールが激変 ポイント戦略の裏側」において

エムズコミュニケイト代表岡田のコメントが掲載されました。

共通ポイントや各社のポイントシステム戦略に関し、岡田のコメントが掲載されています。

 

デジタル版は以下からご覧ください。誌面ではより詳しく取材記事を取り上げていただいております。

※下記は日経ビジネスの有料記事となっております。(会員登録で月3本まで無料購読可能です)

ソフトバンク・ヤフー離脱の衝撃 Tポイントは生き残れるか ポイント戦略の裏側(1)

“ポイント改悪”続きの楽天 始まったキャンペーンと顧客の選別 ポイント戦略の裏側(2)

ANAは陸でマイル圏拡大、三井住友は高ポイント還元カードで勝負 ポイント戦略の裏側(3)

陸マイラーに人気の「SPGアメックス」、「賛否両論」リニューアルの狙い ポイント戦略の裏側(4)

取材記事出典:日経ビジネス 上記4記事それぞれ2022年2月14日、2月15日、2月16日、2月17日掲載