【NTTテクノクロス】エムズコミュニケイト岡田のコラム(後編)が掲載されました
2021.06.17
顧客管理(CRM)・ポイント管理 Marketing Authorityを扱うNTTテクノクロス社にて、弊社代表取締役社長 岡田のコラムが掲載されました。
顧客の一元化、顧客ID統合の課題や各業界の実施事例、また一元化、統合する際のポイントについて前編、後編でご紹介していきます。是非ご覧ください。
前編
- ・顧客ID 一元管理とは?
実現できることは何? - ・顧客の一元管理ができていないNG事例
- ・企業が顧客ID管理・統合に動く理由と背景
- ・顧客ID統合の業界動向事例
- ・顧客ID統合とポイントサービスの活用
後編
- ・顧客ID統合の方法とその事例紹介
- ・顧客ID統合の方法はどのように決定するか
- ・顧客一元化・ID統合システム構築時の技術的ポイントとは?
後編の掲載ページはこちらから
https://www.ntt-tx.co.jp/products/market_auth/column_pt007.html
前編の掲載ページはこちらから
https://www.ntt-tx.co.jp/products/market_auth/column_pt006.html