【日経BP社 日経クロストレンド編集】エムズコミュニケイト岡田のインタビュー記事が掲載されました
2020.01.21
新市場を創る人のデジタル戦略メディアこと日経BP社 日経クロストレンド編集部より、「2020年 ポイント・マイル大競争時代 第2回/全5回」にて、弊社代表取締役社長 岡田のインタビュー記事『マーケ部門も戦略転換必至 ポイント事業に「新会計基準」の足音』が掲載されました。
年間1兆円以上が国内で流通するポイント・マイレージサービスの会計ルールの変更という重要な転換期である2021年4月を控えた今、企業にとってどのような戦略が求められるかということが岡田のインタビューを通した記事で掲載されています。
記事掲載ページはこちらから
(記事の全文は日経クロストレンドの有料会員記事となります)