エムズインフォメーション

【NTTテクノクロス コラム】エムズコミュニケイト代表岡田との対談、第1弾が掲載

2022.07.07

NTTテクノクロス株式会社のホームページにおいて、NTTテクノクロス株式会社MarketingAuthority開発責任者 村井盛宜氏と株式会社エムズコミュニケイト代表取締役社長 岡田祐子の対談コラム(第1回)が掲載されています。
「CRM/ポイントシステム導入検討において押さえておくべきこと」をテーマとした本コラムは、3回シリーズとなっており、その第1回目が公開となりました。
第1回の内容は以下の通りです。

タイトル:CRMへの投資とポイントサービス活用ニーズの増加実態

・コロナ禍でのCRMやポイントサービス活用のトレンド

・CRM戦略としてのポイントサービスの意義

・ポイントサービスを企業の課題解決の手段として活かすための秘訣

などについてお話ししています。

第1回URL:https://www.ntt-tx.co.jp/products/market_auth/column_pt_c01.html

ポイントシステムの導入を検討されている方に、ぜひ参考にしていただきたい内容となっております。上記のリンクからご一読ください。

 

なお、第1回だけでなく第2・3回もすでに掲載されておりますので、併せて参考にしていただけますと幸いです。

第2回:いざCRMシステムの導入・見直し時に発生する諸問題

https://www.ntt-tx.co.jp/products/market_auth/column_pt_c02.html

第3回:CRMシステム導入・見直しプロジェクトを成功させるコツ

https://www.ntt-tx.co.jp/products/market_auth/column_pt_c03.html