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エムズコミュニケイト
ポイントサービスとCRM実践の総合支援企業
03-3404-7111
弊社は
DNP(大日本印刷株式会社)
のグループ会社として2003年に発足し、2018年4月に
MBOいたしました。
サービス紹介
<1>“CRM構築&ポイント導入・改善”検討フェーズ
(1)CRMコンセプトワーク&リサーチ
(2)ポイント導入・改善検討アセスメント
(3)ポイント導入診断
<2>“CRM構築&ポイント導入・改善”実行フェーズ
(1)プレフェーズ: CRMコンセプトワーク&リサーチ
(2)フェーズ1:ポイント・会員サービス制度設計
a)サービスグランドデザイン策定
b)サービス基本計画策定
(3)フェーズ2-1:システム体制構築
a)ベンダー選定アセスメント
b)システム要件定義支援
(4)フェーズ2−2:業務体制構築
a)運用体制構築
b)規約 / FAQ作成
c)景品交換BPO
d)告知・コミュニケーションプランニング
実績紹介
実績:ポイントシステム導入支援事例:専門小売チェーンA社
実績:ポイントシステム導入支援事例:不動産業界B社
実績:BtoBポイントサービス導入事例(某大手工具メーカーA社 様)
実績:東京ガス株式会社様
実績:株式会社ニューヨーカー様
実績:株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー様
実績:サッポロ不動産開発株式会社様
実績:株式会社西武ホールディングス様
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エムズセミナー情報
2012.06.07
<開催済>【セミナー】2012年6月7日BtoC企業のための顧客マーケティング&CRMセミナー「顧客との”きずな”を強くし、どう利益にしていくか」開催のお知らせ
2012.02.23
<開催済>【セミナー】2012年2月28日AD懇談会「生活者が得するポイントサービスとは ~震災後の消費者行動の調査結果を踏まえて~」開催のお知らせ
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