<開催済>【マーケティングディレクション社×ダンサイエンス社×エムズ共催セミナー】 2017年11月20日(月)
2017.10.27
<エムズコミュニケイト共催セミナーのご案内>
ワンストップマーケティングのマネジメント (商品開発、需要予測、商品リニューアル、商品・売り場プロモーションまで)
弊社の長年のパートナーである株式会社マーケティングディレクションズおよびダンサイエンス株式会社との
共同でセミナーを開催いたします。テーマは「顧客データの新たな活用」です。
顧客データの活用というと、来店促進、利用促進への活用が多いかと思いますが、今回は、顧客データを商品
開発やサービス開発、また自社商品の需要予測に活用できることを事例を交えてお話する今までにない内容と
なります!ぜひご参加ください。
【概要】
◆日時:平成29年11月20日(月)13:30~16:30(13:15より入場可能)
◆場 所:東京国際フォーラム ガラス棟会議室 G510(5階)⇒地図はこちら 最寄り駅 JR東京駅・JR有楽町駅
◆参加費:無料 ※参加者人数は1事業部・部署につき3人までとさせていただきます。
◆プログラム内容:
●第一部(13:30~14:30)商品開発・売場開発~ロングセラーまでのノウハウ
株式会社マーケティングディレクションズ 篠原 秀明
●第二部(14:40~15:30)
生活者の負の買物心理・ショッパーズストレスを軽減するビジュアル視点の売場づくり
ダンサイエンス株式会社 西尾 考弘
●第三部(15:40~16:30 )顧客データを活用した商品開発や需要予測
株式会社エムズコミュニケイト コンサルタント 山本 昌寛
◆お申込方法:参加ご希望の方はこちらよりご登録下さい。⇒申し込みページはこちら
※その他お問い合わせございましたら弊社お問い合わせフォームよりお願いいたします。