<開催済>【セミナー】2014年6月25日 「次世代CRMマーケティングセミナー オムニチャネル戦略成功の秘訣! ~増税後の消費者動向を踏まえた”刺さるポイント”のあり方とは~」
2014.05.28
今、多くの企業が注目しているオムニチャネル戦略におけるポイントサービスの使いこなし方を伝授します!
ポイントサービスやスマホの普及により個客との接点創出機会が増えたことで、店頭をはじめあらゆるコンタクトポイントでの顧客経験価値の向上が、収益機会創出の鍵となっています。
インセンティブ提供により顧客を繋ぎとめ、囲うCRMから顧客を動かすCRMがキーワードとなっており、その手段として注目されているのがポイントサービスです。
今回のセミナーでは、消費増税後の顧客心理考察を交え、
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・消費増税後は、値引きとポイント、どっちが効果ある!?
・ポイントサービスが好まれる、その理由は!?
・今どきの生活者をつかむポイントサービスとは!?
・ポイントサービスを活用していかにして顧客をアクティブに動かすか?
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について、事例を交えて取りあげ、成功するためのエッセンスを紹介します。
【開催概要】
日 時:平成26年(2014年)6月25日(水)13:30~15:10(受付開始 13:00~)
場所:DNP五反田ビル セミナールーム
東京都品川区西五反田3丁目5番20号
最寄駅>>> JR山手線 五反田駅 西口から徒歩6分
東急池上線 五反田駅 西口から徒歩6分
都営浅草線 五反田駅 A2出口から徒歩6分東急目黒線 不動前駅 徒歩8分
定員:先着20名様 (6月18日 締切り)
参加費:無料
主催:株式会社エムズコミュニケイト
【プログラム内容】
【1】顧客をアクティブに動かすための秘訣
ポイントサービスの最新トレンドを”生活者””企業”の両面から言及し、
事例を交えながら、効果的な活用エッセンスをお伝えします。
【2】エムズコミュニケイトサービス紹介
エムズワンストップソリューション(導入・改善意向の企業様へのコンサルティングサービス)の紹介
【3】質疑・応答
【セミナーお申し込み方法】
セミナーのご案内と申込用紙を印刷し必要事項記入の上FAXにてお申し込みください。
開催概要に関するお問い合わせは下記まで。
㈱エムズコミュニケイト 電話番号 03-6431-3651