Skip to content
エムズコミュニケイト
ポイントサービスとCRM実践の総合支援企業
03-3404-7111
弊社は
DNP(大日本印刷株式会社)
のグループ会社として2003年に発足し、2018年4月に
MBOいたしました。
サービス紹介
<1>“CRM構築&ポイント導入・改善”検討フェーズ
(1)CRMコンセプトワーク&リサーチ
(2)ポイント導入・改善検討アセスメント
(3)ポイント導入診断
<2>“CRM構築&ポイント導入・改善”実行フェーズ
(1)プレフェーズ: CRMコンセプトワーク&リサーチ
(2)フェーズ1:ポイント・会員サービス制度設計
a)サービスグランドデザイン策定
b)サービス基本計画策定
(3)フェーズ2-1:システム体制構築
a)ベンダー選定アセスメント
b)システム要件定義支援
(4)フェーズ2−2:業務体制構築
a)運用体制構築
b)規約 / FAQ作成
c)景品交換BPO
d)告知・コミュニケーションプランニング
実績紹介
実績:ポイントシステム導入支援事例:専門小売チェーンA社
実績:ポイントシステム導入支援事例:不動産業界B社
実績:BtoBポイントサービス導入事例(某大手工具メーカーA社 様)
実績:東京ガス株式会社様
実績:株式会社ニューヨーカー様
実績:株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー様
実績:サッポロ不動産開発株式会社様
実績:株式会社西武ホールディングス様
最新情報
エムズインフォメーション
メディア掲載
エムズセミナー情報
ニュース
会社概要
企業理念・ミッション
会社略歴
代表岡田祐子からのご挨拶
エムズってどんな会社
免責事項
個人情報保護方針
サイトマップ
トップ
>
ニュース
2013.07.15
住宅の新・増改築 県産材利用にポイント -福島県、農林水産物と交換-
2013.07.08
ネットで写真プリント CCCスマホから手軽に注文―Tポイント付与―
2013.06.09
婚活3サイトのポイント共通化 IBJ、相互利用促す
▲ページTOPに戻る
76 / 76
« 先頭
«
...
10
20
30
...
72
73
74
75
76