カタリナマーケティングジャパン、スマホ利用でポイント増。
2014.08.18
■カタリナマーケティングジャパン(東京・港) 携帯端末と連動したスーパーなど小売店でのポイント付与サービスを始めた。消費者がスマートフォン(スマホ)の専用アプリであらかじめ商品を選んだうえで、その商品を買い物すると、小売店の会員カードや電子マネーのポイントを割り増しして付与する。
日本経済新聞 朝刊,2014/07/11,13面
2014.08.18
■カタリナマーケティングジャパン(東京・港) 携帯端末と連動したスーパーなど小売店でのポイント付与サービスを始めた。消費者がスマートフォン(スマホ)の専用アプリであらかじめ商品を選んだうえで、その商品を買い物すると、小売店の会員カードや電子マネーのポイントを割り増しして付与する。
日本経済新聞 朝刊,2014/07/11,13面