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Jフロント傘下の3社、初の合同販促企画、来月、SNS活用。

2013.11.30

 J・フロントリテイリング傘下の大丸松坂屋百貨店、パルコと雑貨店「プラザ」を運営するスタイリングライフ・ホールディングスは12月、初めて合同販促企画を始める。オンライン上で無料のビンゴ大会を実施。来店や店頭購入でビンゴを回す機会を増やし、集客につなげたい考えだ。
 ビンゴ企画「Xmas BINGO PARTY」を12月4~24日まで展開する。3社の店舗で使える商品券(5千円分)などが計463人に当たる。
 フェイスブックやツイッターなどのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の会員が参加できる。大丸松坂屋百貨店の12店、パルコの19店やプラザの67店が対象になる。
 対象店舗に来店した客はキーワードを入力したり、購入レシートを提示したりするとビンゴに参加できる。
 来店客の拡大や、顧客の相互送客などにつなげる。

    日経MJ(流通新聞),2013/11/27,5面