【日経産業新聞12月5日号】2016年ポイントサービスのブランド力の調査結果についての記事が掲載されました。
2016.12.06
日経産業新聞に2016年ポイントサービスのブランド力の調査結果についての記事が掲載されました。
エムズコミュニケイトとインターネット上の共通ポイントを手がけるネットマイルは、国内約200のポイントサービスのブランド力を調査した結果を発表した。
首位は、楽天の「楽天スーパーポイント」が4回連続で首位となった。
詳しくは、日経産業新聞12月5日7面をご覧ください。
2016.12.06
日経産業新聞に2016年ポイントサービスのブランド力の調査結果についての記事が掲載されました。
エムズコミュニケイトとインターネット上の共通ポイントを手がけるネットマイルは、国内約200のポイントサービスのブランド力を調査した結果を発表した。
首位は、楽天の「楽天スーパーポイント」が4回連続で首位となった。
詳しくは、日経産業新聞12月5日7面をご覧ください。