メディア掲載

【販促会議 巻頭特集】エムズコミュニケイト代表岡田執筆の記事が特集されました。

2020.10.30

販促会議(2020年12月号)の「巻頭特集」にて、弊社代表取締役社長 岡田が執筆を務めました『逆境の小売を支える「常連客」のつくり方』が特集されました。

弊社が5月下旬から6月上旬にかけて上場企業・大手企業を対象に実施した「アフターコロナの顧客戦略に関する実態調査」の回答や分析について「常連客をつくる4つのメリット」や「見込み客を確実に新規顧客に」という点に注目して解説しています。是非ご覧ください。

また、「宣伝会議デジタルマガジン」でもご覧になることが出来ます。

記事掲載ページはこちらから
https://mag.sendenkaigi.com/hansoku/202012/make-regular-customers/020038.php

(記事の全文は宣伝会議デジタルマガジンの会員限定記事となります)