『ポイントサービス3.0 ~エンゲージメント時代のポイント戦略』Kindle版(電子書籍版)発売のお知らせ
2025.11.05
2025年7月29日に中央経済社より出版した『ポイントサービス3.0 ~エンゲージメント時代のポイント戦略』につきまして、 このたびKindle版(電子書籍版)を発売することが決定いたしました。
電子書籍版は 2025年11月7日(金)よりAmazonにて配信開始となります。
スマートフォンやタブレットでも手軽にお読みいただけますので、紙の書籍をお持ちでない方もぜひこの機会にご覧ください。
本書では、企業が顧客エンゲージメントを高めるための最新のポイントサービス戦略や、ロイヤルティプログラムの設計から実践的な活用法まで、あらゆる領域を詳しく解説しています。
ポイント制度の見直しやマーケティング戦略のヒントを探している方、マーケター・経営者・行政職員必携のポイント読本です。
▶Amazonでのダウンロードはこちら


