Skip to content
エムズコミュニケイト

エムズコミュニケイト

ポイントサービスとCRM実践の総合支援企業

TEL 03-3404-7111
お問い合わせ
       弊社はDNP(大日本印刷株式会社)のグループ会社として2003年に発足し、2018年4月にMBOいたしました。
  • サービス紹介
    • <1>“CRM構築&ポイント導入・改善”検討フェーズ
      • (1)CRMコンセプトワーク&リサーチ
      • (2)ポイント導入・改善検討アセスメント
      • (3)ポイント導入診断
    • <2>“CRM構築&ポイント導入・改善”実行フェーズ
      • (1)プレフェーズ: CRMコンセプトワーク&リサーチ
      • (2)フェーズ1:ポイント・会員サービス制度設計
        • a)サービスグランドデザイン策定
        • b)サービス基本計画策定
      • (3)フェーズ2-1:システム体制構築
        • a)ベンダー選定アセスメント
        • b)システム要件定義支援
      • (4)フェーズ2−2:業務体制構築
        • a)運用体制構築
        • b)規約 / FAQ作成
        • c)景品交換BPO
        • d)告知・コミュニケーションプランニング
  • 実績紹介
    • 実績:ポイントシステム導入支援事例:専門小売チェーンA社
    • 実績:ポイントシステム導入支援事例:不動産業界B社
    • 実績:BtoBポイントサービス導入事例(某大手工具メーカーA社 様)
    • 実績:東京ガス株式会社様
    • 実績:株式会社ニューヨーカー様
    • 実績:株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー様
    • 実績:サッポロ不動産開発株式会社様
    • 実績:株式会社西武ホールディングス様
    • 実績:株式会社やまと様
  • 最新情報
    • エムズインフォメーション
    • メディア掲載
    • エムズセミナー情報
    • ニュース
  • 会社概要
    • 企業理念・ミッション
    • 会社略歴
    • 代表岡田祐子からのご挨拶
    • エムズってどんな会社
    • 免責事項
    • 個人情報保護方針
    • サイトマップ
  • トップ
  • >
  • エムズセミナー情報
  • >
  • <開催済>【セミナー】2016年6月29日 エネルギー小売自由化市場におけるマーケティング戦略 -ポイントサービスの戦略的な活用について-

エムズセミナー情報

<開催済>【セミナー】2016年6月29日 エネルギー小売自由化市場におけるマーケティング戦略 -ポイントサービスの戦略的な活用について-

2016.06.29

エネルギー戦略特別セミナー

他の記事も読む

  • ポイントサービスとCRM実践の総合支援企業
  • エムズコミュニケイト
  • 03-6431-3651

無料相談・お問い合わせ

▲ページTOPに戻る
  • サービス紹介
    • ポイント/会員サービス導入・支援サービス
    • エムズ・オリジナルパッケージサービス
    • ポイントサービス・ポイントシステム(ASP) の導入ノウハウ ポイントマーケティングラボ
  • 実績紹介
    • 実績:BtoBポイントサービス導入事例(某大手工具メーカーA社 様)
    • 実績:東京ガス株式会社様
    • 実績:株式会社ニューヨーカー様
    • 実績:株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー様
    • 実績:サッポロ不動産開発株式会社様
    • 実績:株式会社西武ホールディングス様
    • 実績:株式会社やまと様
  • 最新情報
    • エムズインフォメーション
    • ニュース
    • エムズセミナー情報
    • メディア掲載
  • 会社概要
    • 企業理念・ミッション
    • 代表岡田祐子からのご挨拶
    • エムズってどんな会社
    • 免責事項
    • 個人情報保護方針
    • サイトマップ

エムズコミュニケイト

エムズコミュニケイト

〒107-0061 東京都港区北青山2-12-15
G-FRONT AOYAMA 3F

03-3404-7111

COPYRIGHT © M's Communicate, All Rights Reserved.