Skip to content
エムズコミュニケイト
ポイントサービスとCRM実践の総合支援企業
03-3404-7111
弊社は
DNP(大日本印刷株式会社)
のグループ会社として2003年に発足し、2018年4月に
MBOいたしました。
サービス紹介
ポイント/会員サービス導入・支援サービス
CRMコンセプトワーク&リサーチ
ポイント/会員サービス設計
ポイント/会員管理システム導入・改善
CRMデータ分析
コミュニケーションプランニング/運用
エムズ・オリジナルパッケージサービス
ポイントドック
ポイント交換賞品魅力化サービス
アプリdeポイント
実績紹介
実績:ポイントシステム導入支援事例:専門小売チェーンA社
実績:ポイントシステム導入支援事例:不動産業界B社
実績:BtoBポイントサービス導入事例(某大手工具メーカーA社 様)
実績:東京ガス株式会社様
実績:株式会社ニューヨーカー様
実績:株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー様
実績:サッポロ不動産開発株式会社様
実績:株式会社西武ホールディングス様
最新情報
エムズインフォメーション
ニュース
エムズセミナー情報
メディア掲載
会社概要
企業理念・ミッション
会社略歴
代表岡田祐子からのご挨拶
エムズってどんな会社
免責事項
個人情報保護方針
サイトマップ
トップ
>
サービス紹介
>
エムズ・オリジナルパッケージサービス
>
アプリdeポイント
下記より直接お問い合わせ下さい。
ポイントサービスとCRM実践の総合支援企業
エムズコミュニケイト