<開催済>【セミナー】2014年4月10日 「次世代CRMマーケティングセミナー 消費増税後の生活者意識・動向を大胆予測!! ~消費環境が刻々と変化する中で、企業のとるべき戦略とは?~」
2014.02.27
ポイントサービスの国内での年間発行額が1兆円を超え、弊社調査でも、ポイントサービスがある店舗や企業を選ぶ生活者が年々増えていることが明らかになっています。
完全に市民権を得たと言えるポイントサービスですが、消費税増税後、ますます生活者の消費行動の変化が予測され、戦略的な運用が求められます。
・いかにして、顧客との関係性を深めるのか?
・また、どのようにして顧客を動かすのか?
生活者の消費・ポイントへの意識の最新情報をマーケティングトレンドのキーワードでもある「020」「スマホ」を絡めらがら解説します。
【開催概要】
日 時:平成26年(2014年)4月10日(木)13:30~15:00(受付開始 13:00~)
場所:DNP五反田ビル セミナールーム201
東京都品川区西五反田3丁目5番20号
最寄駅>>> JR山手線 五反田駅 西口から徒歩6分
東急池上線 五反田駅 西口から徒歩6分
都営浅草線 五反田駅 A2出口から徒歩6分東急目黒線 不動前駅 徒歩8分
定員:先着20名様 (4月2日 締切り)
参加費:\3,000(こちらの金額で、1社3名様までご参加いただけます。)
主催:株式会社エムズコミュニケイト
【プログラム内容】
【1】トレンド紹介1
消費税増税後の消費における、生活者のポイントサービスへの意識・態度の変化は?
そして、企業として取るべく戦略とは?
【2】トレンド紹介2
顧客活性化に向けて取るべき020・スマホ戦略とは?
【3】エムズコミュニケイトサービス紹介
【セミナーお申し込み方法】
セミナーのご案内と申込用紙を印刷し必要事項記入の上FAXにてお申し込みください。
開催概要に関するお問い合わせは下記まで。
㈱エムズコミュニケイト 電話番号 03-6431-3651